お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2022.08.31

8月 4歳児 あおぐみ「水遊び、プール遊び」

晴れ渡る青空の下、子ども達はのびのびと楽しんでいます。

プール遊びは水に触れると、「つめたーい」「きもちいい~」 などの声が上がり笑顔いっぱいでした。

少しずつ水にも慣れてきて、友だちと一緒に「○秒顔をつけれたよ」と競争する姿も!!

 

水遊びでは「大きい穴を掘ろ!」と声が上がり、みんなと協力して穴掘りが始まりました。

すると「プールみたい」と巨大な穴がプールに変身!!

そこからは穴を繋げてスライダーを作ったり白組さんにアイデアをもらい遊びがひろがっていました。

夏ならではの遊びを存分に楽しんだ青組さんです。

 

   

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ