お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2022.09.30

9月 いちご組 「楽しい時間」

 じっくりゆっくりのんびりと…先生やお友だちとたっぷり遊んだ9月。

最近は、お友だちと一緒が楽しいようで、名前を呼んで一緒に遊ぶことが増えました。

先生の名前も覚え、「○○先生~!」とお話もしてくれるようになり

距離がぐっと縮まった気がします。

おいしいごはんを食べ、お友だちとたくさん遊び、

時にはお兄さんお姉さんたちの運動会の様子を見てみたり。

先生と一緒に触れ合いタイムもたのしみます。

明日はなにして遊ぼうかな?どんな姿を見せてくれるかな?

私達も毎日ウキウキしています。

たくさんの表情を見せてくれ、成長を感じる日々…。

園生活でたくさんの経験をし、周りから刺激を受けながら過ごしているいちごちゃんです。

      

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ