お問い合わせはこちら!
 

トップページ > いちのよしんこどもブログ

いちのよしんこどもブログ

2016.05.18

触れ合い遊び

市野与進こども園では、親子ひろばの中で月1回 1歳~2歳の方を対象に

親子でできる触れ合いあそびをご紹介しています。

もっとたくさんお子さんともっとスキンシップをとってみませんか?

触れ合い遊びは予約制です。

いつでもお気軽にお問合せ下さい。

  

  

コメント

株式会社榊輝の丹治と申します。

貴社サイトを拝見し、弊社サービスがお役に立てるのではないかと思い、お問い合わせを差し上げました。

突然のご連絡、何卒ご容赦下さいませ。

弊社は大型施設に特化した清掃会社です。

毎日の清掃における清掃スタッフの募集、教育、品質維持向上に関して、専門の社員が毎月必ず現場で指導改善を致します。

品質にご不満がある、担当者が現場に来ないなどの諸問題の解決の糸口となれるかと存じます。

また、定期清掃においては、必要な項目の洗い出しと年間回数のご提案など、複数パターンから選べるプランを構築します。

ご予算に寄り添った内容、品質にコミットした内容、該当の施設様だけを考えた御見積書は、他社とは違うアプローチになるかと思われます。

http://customer-search.com/posting/redirect.php?no=73890

ご興味が御座いましたら、詳しいお話をさせて頂ければ幸いです。

下記、私、丹治のご連絡先で御座います。

itsuki.tanji@gmail.com

090-2467-9443


最後までお読み頂き誠に有難う御座います。
  • 2021.08.24 09:30
  • 丹治樹

コメントフォーム

 
ページTOPへ