お問い合わせはこちら!
 

トップページ > いちのよしんこどもブログ

いちのよしんこどもブログ

2022.12.26

12月のしろぐみ 5歳児

 子ども達にとって楽しみな季節になりました

 会話のなかにも『僕は、サンタに○○をお願いしたんだよ』や『サンタさん、○○くれたら
 嬉しいけどなぁ』と期待に胸を膨らませるつぶやきが多く聞かれます
 そんなある日、しろ組の子ども達にサンタさんから『市野与進こども園の友だちにプレゼン
 トを届けて欲しい』と言う内容のお手紙が届きました
 手紙をきっかけに¨しろぐみサンタ¨の準備がスタートです市野与進こども園の友だちへの
 プレゼントをラッピングしたり、会を盛り上げるためのキャンドルサービスの練習をしたり
 と準備に励んでいます。準備の最中にも『あぁ!○○君の~ちゃんの名前だ』や『みんな静
 かにやらないと聞かれちゃうよ!』などと会に対しての期待とやる気に満ちている発言も聞
 かれ、当日がより一層、楽しみな様子です
 23日は、こども園生活最後のクリスマス会
 しろ組の子ども達にとっても特別な思い出の一つに残って欲しいと思います
  
  
  

コメント

コメントフォーム

 
ページTOPへ