お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2021.09.30

9月 0歳児 こもも 「うんどうかいごっこ」

 ある日のこと、1,2歳児クラスのお兄さんお姉さんたちが、

”玉入れ”をして遊んでいました。

はじめは、その様子を見ていましたが、

次第にあちらこちらに転がっている赤や白の”おじゃみ”に興味をもちだしました。

おじゃみに近付きてにすると、ぽいっとなげるこももちゃん。

どうやらお兄さんお姉さんたちの真似をして、曲げ始めたようです。

バケツを準備してあげると、その中におじゃみをぽいっ!

玉入れこももバージョンの誕生!

こももちゃんなりの玉入れを楽しみました。

今年は運動会は参加しませんが、クラスで運動会ごっこを楽しんでいきたいと思います。

 

    

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ