お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2021.10.31

10月 あかぐみ 「憧れ」

やっぱりあかぐみさんの憧れは、青白組さん。

鼓隊のRン州に興味津々!

リズムを口ずさんだりメジャーのスティックを作ってなりきったり…

ある日太鼓を出してみると、遊びを中断して、やりたいやりたいと集まってくる子どもたち。

「おやすみドンドン」と声を合わせながら楽しんでいました。

みんなの前に立って、メジャーのようにスティックを振る子もいて、よく見ているだなぁと感じました。

戸外では砂場のおもちゃでシンバル役を!

「メジャーやりたい」「シンバルやりたい」とこんな期待感を持っているあかぐみさん

来年度太鼓に取り組む姿がとても楽しみです。

 

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ