お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.08.31

ぴよぴよ  7,8月  夏のあそびを満喫!!

 あっという間に夏が過ぎだんだんと秋の季節にかわりつつありますね。

夏は、楽しい思い出がたくさんできましたか?

ぴよぴよくらぶでも夏のあそびをたくさん楽しみました。

7.8月の様子をお知らせしたいと思います。

7月は七夕があり、親子で作った七夕飾りを笹に飾りました。

    

プールあそびはお子さまに大好評!!泣けてしまう子がほとんどおらず驚きました。

楽しんで頂けて私も嬉しいです~♪

      

他にも戸外あそびや、製作も親子一緒に楽しんですごして頂きました。

    

秋も季節ならではの活動を予定していますので、

是非ご参加ください。お待ちしています‼

お待ちしています。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ