お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.12.31

きりん12月  がんばったね

きりん組さんは、発表会で「こびとのくつや」をやりました。

「いーとーまきまき」と4月から楽しんできた手遊びをしたり、

小人さんになりきったりとあそんでいました。

他のクラスのお友達がお客さんになって見てもらうと固まってしまっていた子ども達。

本番は泣かずにできるかな?と心配しましたが、「ママとパパ見ていてくれるからね」「大丈夫だよ」と伝えると、泣けてしまう事もなく舞台に立ってみんな頑張る事ができました。

もも組さんの時には、泣けてしまっていたのに…大きくなったなぁと感じました。

  

みんな良くがんばりました!

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ