お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2017.03.31

みかん3月 みんな大きくなったね!

     

あっという間に1年が過ぎようとしていますね。

思い起こせば進級したばかりの4月。

新しい先生、こもも組の新しいお友だち。

子どもたちなりに戸惑いもあったことと思います。

「おいでー」と呼んでも、泣いて手を広げ待っていたみかんちゃんが

今はおしゃべりも上手になり、

遠くからでも「せんせー」と駆け寄ってきてくれます。

先日、他のクラスの先生から「みかん組さんって5人かたまってるね」と言われました。

この1年でみかん組さんなりの仲間意識が出てきた表われと嬉しく感じました。

私にとっても、子どもたちそれぞれの成長やほっこりするエピソードを、

お迎え時や連絡帳を通してお伝えするのがとても楽しみでした。

至らぬことも多々あった事と思いますが、ご理解、ご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。

1年間ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ