お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2017.04.30

あかぐみ4月 赤組の生活スタート!!

ピカピカの赤い帽子にランドセルを背負って

ドキドキワクワクいっぱいで始まった赤組での生活。

期待や喜びでいっぱいでニコニコの笑顔や不安で泣けてしまう子もいましたが、

先生、お友達と過ごす内に、笑顔のお友達が増えてきました。

4月は赤組になって初めてお散歩に行き、春をたくさん見つけたり、

初めて着る体操服で参加した体操教室、広い廊下で厨房の様子をながめながら

みんなで食べる給食…。

初めての事がたくさんで、目がキラキラ輝いていた子ども達。

色々な表情を見せてくれ、毎日子ども達に会うのが楽しみです。

赤い帽子を嬉しそうにかぶってお外にとび出していく姿を見て

何か急にお兄さん、お姉さんになったように思うほど後姿がたくましく感じます。

  

 

 

これからもどんな表情どんな姿、どんなカラーに染まっていくのか私達担任もとても楽しみです。

子ども達といっぱい笑っていっぱい経験していっぱい楽しんで過ごしていきたいと思います。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ