お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2017.12.30

ぶどう12月

12月28日、今年最後の登園日でしたね。

昨日は初雪が降り、カメプールに張った氷を見つけて

興味津々になるぶどうちゃん。

 

手に取った氷がだんだん小さくなっていく様子に

不思議な顔になったり、

氷がキラキラ光るのをじーっと見つめたり、

冬の自然を楽しみました。

お部屋では新聞紙で作ったはたきを友だちとパタパタ!

「こっちもやろー」とお話しながら掃除ごっこを楽しんでいましたよ。

みんなで掃除してお部屋がピカピカになりました!

うれしかったね!

  

もうすぐ新しい年を迎えますね。

たくさん体を動かし、

寒さに負けないようにしたいと思います。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ