お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.09.30

こもも 8、9月 好きなこと、好きな場所

 夏に楽しめる遊びをたっぷり楽しんだこももちゃん。

水ととっても仲良しになりました。

水面をたたいたり、容器や玩具ですくったり、と水の性質を楽しんでいましたよ!!

先生と一緒なら、頭から湯水を被っても平気でした。

プールを使った水遊び最後は、皆で温泉ごっこ!!

気持ちよかったね。ハイチーズ!!

  

 他にも、片栗粉や氷など、色々な物に触れることも楽しみました。

    

なんだろう?なんでだろう?から、

なんだかちょっと怖いと泣いてしまった子、

不思議をじっくり楽しむ子と様々でした。

9月はとにかく体を動かす場所をたくさん作りました。

好きな場所で、積極的に体を動かしているこももちゃんです。

   

好きな場所で、誰かと一緒に遊ぶようになってきました。

取り合いっこも始まっていますよ!!

  

最近の人気スポット!!

少しの隙間にぐいぐい入り込み

隠れたり

いないいないばあ~を楽しんだり

代わる代わる入り込んでます。

     

好きなこと、好きな場所を見つけてたっぷり遊んでいるこももちゃんです。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ