お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.11.01

ハロウィンパーティー!

白組さんが中心となり、ハロウィンパーティーを行いました。

青、白ぐみさんはこの日の為に用意した

衣装に着替え仮装しました。

みんな思い思いに作った衣装を見せ合っていました。

お部屋で行ったハロウィンの会では

先生のマジックショーやゲームをして遊びました。

 

その後は、青、白ぐみさんでペアを作り、

事務室やホールにおかし探索!

理事長先生や魔法使い?を見つけて、

「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!」と

可愛らしいお化けたちが驚かしていました。

 

ゲームでもらったお菓子や給食を異年齢で食べ、

1日ハロウィンの雰囲気を楽しんでいました!

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ