お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2019.11.30

こももぐみ 秋の自然や食に触れよう

 お外が大好きなこももちゃん。

どんぐり広場へお散歩に行ってどんぐりをたくさん見つけました。

「どんぐりあったよ~」と声を掛けると、

ニコニコと手にとって喜んでいました。

中には口に入れてしまう子もいますが、見て触って

秋の自然に触れることを楽しみました。

 

食欲の秋!食べることが大好きで、

目をキラキラさせながらみんなで

楽しく焼き芋を食べました。

お芋洗いもお手伝いしてくれるこももちゃん。

先生と一緒に一生懸命

ゴシゴシ洗ってくれました。

みんな焼き芋が大好きで、

美味しそうに食べる姿がとても可愛らしかったです。

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ