お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2022.01.26

1月 あかぐみ なにして遊ぶ?

 友達と一緒に遊ぶ事が楽しくなってきたあかぐみさん。

「みんなで、バナナおにがやりたい~」と、

みんなで一緒にルールのある遊びを楽しむ輪が少しずつ大きくなってきています。

 

その他にも、自分たちで考えて!

フープを並べてサーキットあそび。

 

室内での遊びも盛り上がっていますよ!!

  

高く積んだり、ドミノにしてみたり…

次はさあ~こうしよう~と話をしながら楽しんでいました。

お金を作って、お買い物ごっこをしたり、発表会ごっこも始まりました。

 

工夫や相談、協力をする姿に大きくなったな~と感じました。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ