お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2022.08.02

8月 行事 「おかっこまつり」

2年ぶりに開催するおかっこまつりです。

今年は、園内行事で行います。子どもたち楽しんでくれるかな~

さ~ていってみよう!盆踊りでおかっこまつりスタート!!

  

まずは白組さんがやりたい!と希望を出してくれた的当てコーナー。

「こうやってやるんだよ」と店員さんになって優しく教えてくれました。

  

魚釣りやおたのしみすくい。いっぱいゲットするぞ~。

  

 

パパやママはよく知ってる!?わにわにパニック!

クオリティ髙~!学童さんが準備してくれました。

    

他にも、おたのしみすくいや、ボウリングのコーナーも!!

  

  

白組さんと学童さんのおかげで、とっても楽しいおかっこまつりになりました。

昼食もおまつりバージョンです!!

みんなでおまつりメニューを囲んで、食べました。おやつはアイスです!!

お祭りって楽しいね!

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ