お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2022.12.31

お正月準備

♪もういくつ寝るとお正月~

クリスマスソングのあとに聴こえてくるのは、お正月ソングです。

年末はみんなで大掃除をしました。

1年使った感謝の気持ちも育める機会になるといいなと思います。

そして、お正月を迎える準備も始まっていますよ!!

  

駐車場に入ってくるときに見える学童さんの小窓飾りをご存じですか?

先生と子ども達で作って飾ってくれています。

お正月バージョンもすてきですね。

  

あお組さんには大きな絵馬が!

先生の思い、子ども達の思いが伝わってきます。

今年一年ありがとうございました。

よいお年をお過ごしください。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ