お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

アーカイブ

2015.12.31 
いちご12月  「元気 元気! いちごちゃん」
2015.12.31 
みかん12月  言葉のやりとり、気持ちのやりとり
2015.12.31 
行事 もちつきかい
2015.12.31 
しろぐみ12月  みかん狩り
2015.12.31 
あおぐみ12月  プレゼント
2015.12.31 
ぶどうぐみ12月 やっぱりぶどうぐみ‼
2015.12.31 
食育12月  クリスマスケーキ(ホットケーキ)クッキング
2015.12.29 
行事 なかよし発表会
2015.12.25 
行事  クリスマス会 サンタさんがやってきた!  
2015.12.23 
こもも12月  クリスマスに向けて
2015.12.05 
あおぐみ  オペレッタ『スペースももたろう』
2015.11.30 
食育  新米に触れて 
2015.11.30 
ぴよぴよ  10、11月の様子
2015.11.30 
しろぐみ  ミニ遠足
2015.11.30 
あかぐみ11月  秋のわくわく~もみじはどこだ~
2015.11.30 
きりん11月 しっぽ取りゲーム
2015.11.30 
らいおん11月  初めての水車小屋
2015.11.30 
ぶどう11月  友達と一緒に!
2015.11.30 
いちご11月  なりきり名人‼!
2015.11.30 
みかん11月  先生のまねっこ!大好きな絵本のまねっこ!   
2015.11.30 
こもも11月  もうすぐ発表会 
2015.10.31 
ぶどう   友達と!先生と!お兄ちゃんお姉ちゃんと!
2015.10.31 
いちご   秋をエンジョイ いちごちゃん
2015.10.31 
らいおん  しゃかしゃか
2015.10.31 
こもも   もうすぐハロウィン
2015.10.31 
しろぐみ  初!Violin
2015.10.31 
あおぐみ  バトンをつないで
2015.10.31 
あかぐみ10月  秋のワクワク~さつまいも~
2015.10.31 
地域の皆さんありがとう
2015.10.31 
保育士のだいごみ
2015.10.31 
おいしい秋
2015.10.31 
食育  ハロウィン
2015.10.31 
みかん  食欲の秋! 「おいしいね」
2015.10.30 
きりん  チューリップの球根植えたよ
2015.10.20 
食育  誕生会 焼き芋パーティ―
2015.10.03 
行事 みんななかよし運動会!!
2015.09.30 
ぴよぴよ  9月の様子
2015.09.30 
あおぐみ  作ってあそぼう
2015.09.30 
しろぐみ  組体操
2015.09.30 
いちご  アクティブ いちごちゃん
2015.09.30 
ぶどう   一緒に!!
2015.09.30 
みかん   おそとで体を動かして遊ぼう!
2015.09.30 
こもも  もうすぐ運動会
2015.09.30 
あかぐみ  もうちょっと
2015.09.30 
きりん  歯のはかせ
2015.09.30 
らいおん  おめでとう!!~みんな3歳になりました~
2015.09.18 
行事  お月見会
2015.09.17 
食育  お月見だんごクッキング
2015.09.16 
行事  ミニうんどうかい
2015.08.31 
秋津  流しそうめん

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ