お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2020.10.19

おかこ うんどうかい2020!!後半

白組は、こうしてみようこんなのはどうかなと、

子ども達と話し合い、築き上げてきたお遊戯です

だからでしょうか自信に満ち溢れ、堂々と演技をする姿が

印象的でした自分たちで作り上げた小道具もいい音を

奏でていましたね

 

 

次はリレーです!!

青組は園庭のフィールドを折り返し、白組はトラックを走って

友だちにバトンを渡します勝ったチームの喜び、負けたチームの悔しさは

仲間と分かち合って気持ちに折り合いをつけていくことでしょう

        

スタート位置を決めるためのジャンケンです

👇皆さんの前で公正に行われた結果の並びです👇

追いつかれないように後ろを気にする子、巻き返そうと前を追いかける子

勝負の醍醐味を見ている人たちに伝わるほど真剣な姿に胸が熱くなる

保護者、職員がいました

15分の休憩を挟んで、最後は今年度初披露となる鼓隊です

  

  

(来週は粘土祭りでの披露があります晴れますように・・・

黄組の先生から青組のがんばった子ども達へ

こもも組の先生から白組のがんばった子どもたちへ

心を込めたメダルのプレゼントです

たくさんの感動をありがとう

コロナ、コロナと、感染予防のために様々な制限がある中で

久しぶりに思いきり行事を楽しめましたこんな時だからこそみなさまに感謝の

気持ちを伝えたいと感じます

     

保護者並びに関係者の皆様心より御礼申し上げます。

ハロウィン🎃を前に大きなカボチャを

赤組のHちゃんのおじいさまからいただきました。

日頃からこうしてみなさまに支えられていますこと

重ねて感謝いたします

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ