お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2021.01.30

1月 ぶどう組 冬の日の・・・。

年が明けても新型コロナ感染は、収まる気配がなく、

静岡県内も増加傾向にありましたね

更に、感染予防に警戒をせざる得なくなり、楽しみにしていた

保護者参加の誕生会がなくなりましたが友だちや先生と大いに

盛り上がり楽しい誕生会を行いました

 

 

先生からは楽しいシアターのプレゼントや歌のプレゼント楽しい

ひと時を過ごしました

         

脱いだ防寒着をたたむことに取り組んでいます

「い~ち、にぃ、もひとつおまけに半分こ」と声に出しながら腕から

たたんでいますまだまだカゴにしまう時点で崩れてしまうことも

ありますが、身についてきているようです

がんばれっ

   

さて、もうすぐ節分ぶどう組には毎日さまざまな鬼が出てきます

段々、新聞豆を投げれるようになったり、自分が鬼の段ボールを持ったりと

強くなっているぶどう組のこどもたちさぁ節分はどうなるかなぁ

 

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ