お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2021.01.30

1月 こもも組 冬の日のこももちゃん

まだまだ寒い日が続いていますね そんなある日のテラスでは・・・

 

 

氷が張っていました氷に興味津々の、こももちゃんたちは

先生や友だちと触ってひんやりとした感触を楽しんでいました

          

「このこどこのこ」を歌うと、ぼくもわたしもやって~

と、こももちゃん達が集まってきますこちょこちょっと体を

くすぐると、とびっきりの笑顔を見せてくれて、とても癒されます

 

タオルで簡単にできますので、是非ご自宅でも楽しんでみてください

          

こももちゃんの節分は絵の具を触って伸ばして鬼を作りました

 

カラフルでかわいい鬼ができました

これで、鬼が来ても先生と一緒に頑張れるね

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ