お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2022.01.28

1月 まめまきパート2

 色々な鬼が登場し、おにごっこが始まっています。

  

勢いよく走ってくるM先生。先生だってわかっていてもこわいけの~

でも、泣かないと顔を隠してなんとかやり過ごそうとするKちゃん

友達が、助けに来てくれました。

若手Y先生もM先生も鬼デビュー

  

2階にも鬼が来たー迫力満点のY先生。

  

S先生は、鬼かな?

意外と平気ならいおん組さんでした。

大きいクラスの豆まきは、心の中にいるおこりんぼうや泣きむし鬼などをやっつける(向き合ってみる)経験をします。

当日に向けて少しずつ色々な鬼ごっこを楽しみまがら、心の準備中です。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ