お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

アーカイブ

2017.08.30 
しろぐみ8月 できるようになったよ‼
2017.08.30 
あおぐみ8月 みんなのパワー
2017.08.30 
あかぐみ8月 実りある8月
2017.08.30 
らいおん8月 水と仲良し
2017.08.30 
きりん8月 色水あそび
2017.08.30 
いちご8月 目で見て、手で触って、にっこにこ!
2017.08.30 
ぶどう8月 いろいろな興味 やってみよう!
2017.08.30 
みかん8月 かたくり粉あそび
2017.08.30 
こももぐみ8月「新しい出会い」
2017.08.30 
ぴよぴよ8月
2017.08.30 
おひさま広場 8月
2017.07.30 
食育7月 とうもろこし狩り
2017.07.30 
行事7月 おかほまつり
2017.07.30 
行事7月 たなばた会
2017.07.30 
しろぐみ4月 カレーパーティー
2017.07.30 
あおぐみ7月 あわあわ遊び
2017.07.30 
あかぐみ7月 夏が来た!!
2017.07.30 
らいおん7月 どろどろ、とろとろ、面白い! 
2017.07.30 
きりん7月 プール開き
2017.07.30 
いちご7月 プール大好き♡
2017.07.30 
ぶどうぐみ7月 プールあそび、始まりました
2017.07.30 
みかん7月 水あそび 大好き
2017.07.30 
こもも7月 夏が来た!!
2017.07.30 
ぴよぴよ7月
2017.06.30 
6月 きのこキャラバン2017
2017.06.30 
食育6月 バイキング給食
2017.06.30 
おひさま広場 6月のおひさま広場
2017.06.30 
しろぐみ6月 ぼくたち、わたしたちの梅シロップ
2017.06.30 
あおぐみ6月 おおきくなーれ!
2017.06.30 
あかぐみ6月 おおきくなるっていうことは
2017.06.30 
らいおん6月 製作あそび楽しいな
2017.06.30 
きりん6月 光湖苑へいっくぞ!
2017.06.30 
いちご6月 冷たくて気持ちいいね!
2017.06.30 
ぶどう6月 お散歩~いろんなもの見つけた~
2017.06.30 
みかん6月 毎日のふれあい
2017.06.30 
こもも6月 梅雨ですが…
2017.06.30 
ぴよぴよ6月
2017.06.25 
職員 園内研修
2017.06.25 
健康 歯科検診
2017.05.30 
食育5月 保育園の畑
2017.05.30 
5がつ つぶやき 新しい園庭完成!!
2017.05.30 
5月 おひさま広場 こども食堂
2017.05.30 
しろぐみ5月  おいしくな~れ!しろ組の元気野菜
2017.05.30 
あおぐみ5月 びゅんびゅん飛ばせ!
2017.05.30 
あかぐみ5月 発見がいっぱい!
2017.05.30 
らいおん5月 地域の方、自然とのふれあい
2017.05.30 
きりん5月 友達と先生と
2017.05.30 
いちご5月 
2017.05.30 
ぶどう5月 裸足って気持ちいいね
2017.05.30 
みかん5月 おさんぽ

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ