お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

アーカイブ

2017.05.30 
こもも5月 ハイハイ、たっち、あんよ 
2017.05.30 
ぴよぴよ5月
2017.04.30 
食育4月 保育園の畑
2017.04.30 
行事「はじめましてのかい」
2017.04.30 
行事4月 入園式
2017.04.30 
つぶやき4月 新園庭は秘密基地(?)がいっぱい
2017.04.30 
つぶやき4月 1年ぶりにこんにちは
2017.04.30 
行事「こどもの日の会」
2017.04.30 
しろぐみ4月 新白組スタート!!
2017.04.30 
あおぐみ4月 あおぐみスタート!!
2017.04.30 
あかぐみ4月 赤組の生活スタート!!
2017.04.30 
わくわく4月 みんなでお散歩
2017.04.30 
らいおん4月 春みつけた!!
2017.04.30 
きりん4月 きりん組になりました!!
2017.04.30 
いちご4月 いちごぐみ8人スタート!!
2017.04.30 
ぶどう4月 ぶどうぐみスタート!
2017.04.30 
みかん4月 みかんちゃんの1ヶ月
2017.04.30 
こもも4月 
2017.04.30 
ぴよぴよ4月 
2017.03.31 
行事3月 ひなまつり
2017.03.31 
地域3月 ホタルの放流へ
2017.03.31 
行事3月 卒園式
2017.03.31 
食育3月 しいたけ栽培
2017.03.31 
つぶやき 3月 うれしい瞬間
2017.03.31 
しろぐみ3月 1年を振り返って
2017.03.31 
あおぐみ3月 みんなちがってみんないい
2017.03.31 
3歳児あかぐみ「1年間を振り返って」
2017.03.31 
らいおん3月 みんな大きくなりました
2017.03.31 
きりん3月 大きくなったね
2017.03.31 
いちご3月 みんな大きくなったね
2017.03.31 
ぶどう3月 ぶどうちゃん大~好き!
2017.03.31 
みかん3月 みんな大きくなったね!
2017.03.31 
こもも3月 おおきくなったね
2017.03.31 
誕生会3月
2017.03.30 
あかぐみ  保育参加会
2017.03.27 
わくわく3月 「ありがとうのきもち」
2017.02.28 
食育2月 味噌作り
2017.02.28 
行事2月 お店屋さんごっこ
2017.02.28 
行事2月 豆まき会「今年も鬼がやってきました」
2017.02.28 
あかぐみ2月 何してあそぼうかな?何になってみようかな?
2017.02.28 
しろぐみ2月 “みんなで作る”を経験して
2017.02.28 
あおぐみ2月 4人のこびと登場!
2017.02.28 
らいおん2月 おにさんとお友達になったよ
2017.02.28 
きりん2月 元気いっぱい
2017.02.28 
ぶどう2月 わらべうた大好き!
2017.02.28 
いちご2月 2月のいちごちゃん
2017.02.28 
みかん2月 
2017.02.28 
こもも2月 すべり台ブーム
2017.02.28 
行事2月 お誕生日会
2017.01.31 
わくわく1月 伝承あそびをやったよ!

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ