お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

アーカイブ

2020.05.29 
黄組 5月 ~そら豆の皮むきしたよ~
2020.05.29 
晴れたね!暑かったね!
2020.05.28 
いちご組 4、5月のいちごちゃん
2020.05.27 
5月 青組 “みんな”で遊ぶって楽しいね!
2020.05.27 
4、5月ぶどう組 1歩ずつ・・・
2020.05.26 
白組 夏が待ち遠しい
2020.05.25 
5月 赤組 お宝バック
2020.05.22 
こももぐみ せんせいといっしょ4、5月
2020.05.22 
2年度 歯科検診
2020.05.21 
3時のおやつは?
2020.04.08 
はじめましての会
2020.03.07 
いちごぐみ 「うれしいひなまつり」
2020.02.22 
きりんぐみ わくわくいっぱい
2020.02.22 
らいおんぐみ 鬼をやっつけよう!
2020.02.05 
おかさきこども園 豆まき会
2020.01.31 
青組 日本の文化に触れ育つ
2020.01.31 
防犯訓練
2020.01.31 
赤組 凧作り
2020.01.28 
白組 12月・1月
2020.01.13 
1月 おひさま広場・子ども食堂
2019.12.28 
ぶどうぐみ
2019.12.27 
行事 もちつき会
2019.12.27 
きりんぐみ 「うんとこしょ、どっこいしょ!」
2019.12.27 
いちごぐみ 12月
2019.12.19 
なかよし発表会
2019.12.18 
らいおんぐみ 切って貼って…
2019.11.30 
こももぐみ 秋の自然や食に触れよう
2019.11.29 
食育 ホクホクの焼き芋いただきました
2019.11.28 
あおぐみ だいすきなリズム遊び 鼓隊演奏
2019.11.27 
ぴよぴよブログ 秋と言えば…○○?
2019.11.18 
バス遠足
2019.11.18 
鼓隊 西部地域センターまつり
2019.11.14 
鼓隊 笠子まつり
2019.11.14 
赤組 保育参加会
2019.11.08 
畑でいもほり体験!
2019.10.28 
いもほり
2019.10.27 
鼓隊デビュー! ねんどまつり
2019.10.26 
おかさきこども園 園内研修
2019.10.21 
こももぐみ 「ボールころころ」
2019.10.21 
いちごぐみ 「うんどう会が終わって…」
2019.10.21 
ぶどうぐみ 「わにわにのおふろ」
2019.10.18 
らいおんぐみ
2019.10.18 
きりんぐみ “友だちと一緒に”
2019.10.16 
異年齢 わくわくの日
2019.10.15 
10月の避難訓練
2019.10.05 
みんなが主役!うんどう会
2019.09.27 
「9月のしろぐみ!」
2019.09.27 
ググッと成長の夏!!
2019.09.27 
「ダンボールって・・・。」
2019.09.27 
運動あそびを楽しもう!

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ