お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

アーカイブ

2021.02.26 
2月 3歳児 赤組 「みんな」で遊ぶって楽しいね!
2021.02.26 
2月 5歳児白組 お店屋さんごっこ
2021.02.03 
終わったはずなのに・・・の変!?
2021.02.02 
節分!白組鬼襲来の変!!
2021.02.01 
おかこが真っ白!!
2021.01.30 
1月 ぶどう組 冬の日の・・・。
2021.01.30 
1月 こもも組 冬の日のこももちゃん
2021.01.30 
1月 黄組  みんなで楽しんだゲームあそび
2021.01.30 
1月 いちご組 節分に向けて・・・
2021.01.30 
1月 いちご組 節分に向けて・・・
2020.12.25 
12月 青組 みんなで作ったクリスマス会
2020.12.25 
12月 赤組 「サンタさんからの手紙」
2020.12.25 
12月 白組 3日間のクリスマス会
2020.12.25 
12月 白組クリスマス会 ~準備~
2020.12.24 
12月 ピヨピヨクリスマス会
2020.12.16 
12月 楽しいね♪気持ちいいね!
2020.12.03 
11月 もも組 おやつ やきいも
2020.12.03 
11月 いちご組 芋ほり
2020.12.02 
11月 ぶどう組 ジブンデ・・・
2020.11.21 
青・白組 おかっこフェスティバル
2020.11.02 
10月 白組 しろぐみ探検隊
2020.11.02 
おかこの畑
2020.10.30 
10月 青組 ゲーム遊び ~みんなで遊ぶってたのしいね♪~
2020.10.25 
青・白組 鼓隊 粘土まつり 
2020.10.23 
10月 赤組 お散歩に行ったよ
2020.10.19 
おかこ うんどうかい2020!!後半
2020.10.18 
おかこ うんどうかい2020!!前半
2020.10.01 
9月 黄組 お月見製作を楽しんだよ♪
2020.09.26 
9月 ぶどう組 食材に触れて
2020.09.19 
9月 いちご組  園庭チャレンジ!!
2020.09.17 
9月 こもも組
2020.09.16 
異年齢 わくわく「運動あそび」
2020.08.29 
8月 白組 園外保育
2020.08.15 
8月 皆さんお元気ですか? 
2020.08.07 
7月 いちご組 すいかの名産地
2020.08.05 
黄組 水遊びたのし~ぃ!!
2020.07.31 
7月 ぶどう組 夏の始まり!
2020.07.27 
7月 こもも組 水遊びをしたよ!
2020.07.26 
先生も頑張ってますよ!!
2020.07.18 
太鼓の音が聞こえるよ♪
2020.07.17 
7月 ぴよぴよクラブへようこそ
2020.07.10 
やっとプールに入れました
2020.07.10 
たなばた週間 
2020.07.08 
赤組 「よ~い、どん」
2020.07.08 
青組 「七夕週間」
2020.07.08 
白組 スーパーテルテル
2020.07.06 
赤組 床にテープを貼ると・・・?
2020.07.03 
7月に入りましたね♪
2020.06.19 
プール設置 梅雨 
2020.06.05 
6月暑くなりましたね!!

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ