お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

アーカイブ

2021.11.26 
11月 きれいだね。おおきいね
2021.10.31 
10月 あかぐみ 「憧れ」
2021.10.30 
10月 いもほり
2021.10.30 
10月 あお組
2021.10.30 
10月 しろ組 「ハロウィン」
2021.10.18 
10月うんどう会 ~5歳児 白組~
2021.10.17 
10月 うんどうかい ~赤・青組~
2021.09.30 
9月 1歳児 いちご 「じっくり」
2021.09.30 
9月 2歳児 らいおん組 ブームです!
2021.09.30 
9月 0歳児 こもも 「うんどうかいごっこ」
2021.09.30 
9月 1歳児 ぶどう 「できた!」
2021.09.30 
9月 2歳児 きりん組 
2021.09.20 
9月 0歳児 こもも 「園庭であそぼう!」
2021.09.15 
9月 4歳児 あおぐみ 見てみて!とんぼのめがね
2021.09.15 
9月 3歳児 あかぐみ 親子交通安全教室
2021.09.01 
8月 ぴよぴよ
2021.08.31 
8月 秋津
2021.08.31 
8月 3歳児 あかぐみ
2021.08.31 
8月 5歳児 しろぐみ「スポーッっておもしろい!」
2021.08.31 
8月 4歳児 あおぐみ
2021.08.29 
8月 乳児異年齢 みんなで感触あそび
2021.08.07 
8月 4,5歳児 青白組 交通安全教室
2021.08.04 
起震車訓練
2021.07.30 
7月 2歳児 らいおん
2021.07.30 
7月 0歳児 こもも
2021.07.30 
7月 1歳児 いちごぶどう 「おもしろい!」
2021.07.30 
7月 1歳 ぶどういちご「絵本ワクワク」 
2021.07.28 
7月 1歳児 きりん 
2021.07.26 
7月 消防士さんにお世話になりました。
2021.07.23 
7月 カレークッキング&クッキング
2021.07.20 
ぴよぴよ 夏の遊び始まってます。
2021.07.07 
7月 七夕ウィーク
2021.07.05 
7月 プール始まりました。
2021.06.30 
6月 しろ組 決まりました
2021.06.30 
6月 あお組 「さぁ!おてんとう様が待ってるよ~」
2021.06.30 
6月 あか組「いい匂いがする~」
2021.06.07 
ある日の夕方
2021.05.31 
1歳児 いちご組「雨の不思議」
2021.05.31 
1歳児 ぶどう「そら豆の皮むき」
2021.05.30 
2歳児 らいおん組「雨の日は」
2021.05.29 
0歳児 こもも組「お外がきもちいいね」
2021.05.27 
5月 みーつけた
2021.05.17 
しろぐみ 食育 畑はまかせて!!
2021.05.17 
あおぐみ 体操教室をきっかけに
2021.05.10 
あかぐみ ピーマンとパプリカ
2021.04.30 
一カ月たちましたね
2021.04.30 
しろぐみ 初めてのスイミング
2021.04.30 
幼年消防クラブ結成式
2021.04.29 
ぴよぴよクラブ始まりました。
2021.03.30 
令和2年度 卒園式

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ